いちななさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春節の横浜散歩

<<   作成日時 : 2013/02/17 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう先週のことになりますが2月11日に横浜中華街から横浜ポートサイド地区まで
散歩してきました。
みなとみらい線で元町中華街まで行き、先ず向かったのが媽祖廟

なんだか冷やかしでは入れない雰囲気だったので外から見ただけで中華街へ

中華街関帝廟通りは春節のためか結構な人が来ています。

山下町公園も人がいっぱい。

関帝廟は人が溢れんばかりで、ここも入場はパス。

お昼ご飯は福楼で麺と小龍包をいただきました。

腹ごしらえしたら、カモメの飛び交う山下公園へ。

大道芸もやってました。

赤レンガパークでは、スケートリンクが人でいっぱい。

その後、コスモワールド横を通り

BLITZ横を通り、ポートサイドまで帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春節の横浜散歩 いちななさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる