いちななさん

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロアールシー

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 3

先日買ったエアロアールシーを組み立てました。
組み立てはさほど難しくなく説明書を読みながら行えばOKです。
ちなみに、エアロアールシーのHPには組み立て方のムービーもあり参考になります。
http://www.takaratomy.co.jp/products/aero_rc/video.htm
で、完成したインプレッサです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアロアールシー(ラジコン)
こんにちはテクノロジカル21です。なぜか突然ラジコンが欲しくなったんだけど、 ...続きを見る
ディスコ・ジャック・レコーズ
2006/04/15 09:05
エアロアールシー
昨日、ヨドバシカメラで「エアロアールシー」を買っていきました。 これは、TOMYから発売しているラジコンカーのプラモデルです。 1050円シリーズのスバルインプレッサですが840円でした。 ラジコンと言うとコントローラだけで何万円もするイメージでいましたが、 価格破壊でここまで安価でラジコンが手に入るとは驚きです。 (まだ組み立てていません。) ...続きを見る
いちななさん
2006/04/15 20:40
CM's ラリーカーコレクションSS.4 SUBARU IMPREZA WRC 2006
いまさらですが、CM's ラリーカーコレクションSS.4 SUBARU から IMPREZA WRC 2006 プロトタイプ の紹介です。 ...続きを見る
いちななさん
2006/09/16 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、カメです。このあいだエアロアールシーをかいました。商品名RX−8とフェアデリィZです。
カメ
2006/08/04 17:09
こんにちはニッケルです。カメさん、RX−8ってかっこいい(^_^) ですよね。オプションのRX−8スピードエアロパーツセットはつけましたか?もっともっともっとかっこよくなりますYO。
ニッケル
2006/12/13 17:10
なんえんでかいました?いいんですけど


どこでかいました?かなりかっこ
せっき
2008/09/21 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアロアールシー いちななさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる